
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/06(Mon)

*:.。.:*゚桜゚*:.。.:*゚゚*:.。桜.:*゚*:.。.:*゚゚*:.。.:*゚桜*:.。.:*゚

全国を、桜前線が通りすぎていってますね~~*:.。.:*゚

私も近くの公園へ主人と娘(ミニチュアダックス愛犬)^^;;とで
花見コースを散歩に出かけてきました。。

Image015  1

桜も綺麗で。。風も気持ちよく。。
なんだか、ほんわか気分で気持ちよかった~♪(。◠‿◠ฺ。)♪.。o○.

春が来た~♪。o○.春が来た~♪。o○.どこに来た~♪。o○.。o○

たくさんの、家族連れで賑わってましたが。。

節約、節約で近場にきたのよ。。と近所の方と立ち話。。
世の中は厳しいものなぁ。。



☎ண☏゚*:.。私のお仕事紹介.:*゚℡℡☎ண☏゚゚


:*・゚☆.。.:*・゚?(。・"・)o[オープンザ!ドアー!]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
.。o○.━━━━━━━━━━━.。o○━━━━━━━━━━━━━━.。o○ 

お金と自由な時間を得るために始めた
 ネットビジネスだったのではないですか。。

 なのに、思っていたイメージと全然違うネットビジネス!

 現実は孤独との戦い、こんなビジネスを何故みんなやろうと
 思うのかが解らない。貯金と家族との時間が減るばかり・・・・


 あなたがこの広告をご覧になっているご理由は何でしょうか?


 もしかしたら、次のような悩みをお持ちではないですか?


    ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
 ♪~一歩 踏み出せたなら 景色もかわる~♪ 
 


:*・゚☆.。.:*・゚?(。・"・)o[オープンザ!ドアー!]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
.。o○.━━━━━━━━━━━.。o○━━━━━━━━━━━━━━.。o○


 ● ネットビジネスでは誰も誉めてくれない、毎日孤独な作業で辛い。

 ● アップはほったらかし。何もしてくれない。声もかけてくれない。

 ● 広告費ばかりが出て行く。いったいどこまで宣伝すればいいのか。

 ● 私は出来ても、ダウンが同じ事を出来ない。

 ● 私はアップにとって、ただの消費者なの?

 ● 月収100万円を目標にはじめたのに、月2万円も稼げない・・

 ● 貯金がどんどん減っていくこの不安。

 ● 年はどんどんとっていく。老けていく。体力はなくなっていく。

 ● 年金はあてにならない。実はいままで掛けていなかった。

 ● 子供の成長には待ったなし。教育費はかさむ一方。

 ● 自分の夢・家族との時間・生活費の狭間でのプレッシャー。

 ● 夫・妻と口論が絶えない。もう辞めろ、と言う。
   理解を示してくれない。批判される。辛い。
 
 ● ネット広告では、他人の儲けた実績の話ばかりが目に付く。

 ● あせる、あせる。だめなのは自分が悪いのか。

 ● 自分だけが取り残された気分。

 ● はたしてこれで成功するのかさえも保証は無い。

 ● いったい何をすればいいの?どこまですればいいの?

 ● 逆に何をしなくてもいいの?してはいけないの?

 ● 見えない暗闇を一人でさまよう日々。孤独。不安。

 ● 貯金は減っていく。時間は無常にも過ぎ去っていく。

 ● 経済的自由、子供との、家庭でのゆったりとした時間が欲しい。

 ● 楽しい会話。笑顔。自由。これらは所詮遠い世界の話なの?



:*・゚☆.。.:*・゚?(。・"・)o[オープンザ!ドアー!]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
.。o○.━━━━━━━━━━━.。o○━━━━━━━━━━━━━━.。o○

 あなたは上記のような悩みを抱えていませんか?

 3つ?。。5つ?。。それ以上ありましたか。。?

 それでも今のままでいらっしゃいますか?

 今すぐあなたは、今のやり方を見直すべきです!

 「そんなこと、解ってたら、苦労はしないよ!」

 そんな声が聞こえてきそうですね。。。だからこそ。。

 改善できるやもしれないドアーをノックしてみてください。

 好きなことだけをしてに暮らす方法、無料のメールセミナーです。


:*・゚☆.。.:*・゚?(。・"・)o[オープンザ!ドアー!]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
.。o○.━━━━━━━━━━━.。o○━━━━━━━━━━━━━━.。o○


    ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
♪~一歩 踏み出せたなら 景色もかわる~♪  


 18日間無料メールセミナーであなたの迷い、不安、孤独を
 吹き飛ばし正しいやり方とは何かを得られる方法をお教えします。


15:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/10(Tue)

★☆★超!ラッキーなビジネスとのご縁!!ついてるあなたえ!♪  ★☆★

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
★☆★超!ラッキーなビジネスとのご縁!!ついてるあなたえ!♪  ★☆★
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
--------☆http://www.kyu-sapo.biz/bz/1417324/biz02.html☆--------

□■楽しくなければ仕事は続かない!□■

今、やってるあなたのネットビジネス楽しいですか?(^_-)-☆

楽しくできているのならOK!お互いにファイトですネッ!

ここからは、楽しくできてない方のみ、読み進んでください。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


本業があって時間がとれない人でも 、1日ちょっとの時間だけ・・

その少しの時間だけを取る事ができ、何が起こるか分からない
近い将来に向けて、別口の収入が入るように準備してますか?

そんな事してませんか? でもたぶん、皆、みんなは語弊が
あるかもしれませんね。。珍しくない確率の人は、
人知れず何らかの、別口収入を考えて試行錯誤してます!


☆★━━━━━━━格差社会と言われる昨今━━━━━━━━━☆★

■アナタは今の生活に不満はありませんか?

□残業!残業!で先のみえない疲れを感じる毎日では?

■頑張ったら昇給しますか?ボーナスも減らされ増えない給料。

□自分の一日を結果、時間の切り売りしていませんか。

■家族のだんらん、子供との時間を割いてパート。

□待ったナシの高い税金!まさか年金を当てにはしてないですよね。

■子供にかかる最低限の教育費!

□今、あなたのこずかいはいったい月いくらですか?

■アナタの10年後・・20年後・・不安はありませんか?

今、世の中の半数以上の人が、副収入を求めて
サイドビジネスを検討しているというデータがあります。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
★☆今のままで、ずぅ~とこの先何も変わらず頑張れますか?☆★


子供が居ても自宅にいながら、ビジネスができる方法がある。

そんな人達と将来のビジョンを語り合い、みんなで情報交換をし、、
みんなでアドバイスして、みんなで反省し、

全国の人達とシステムを使い、パソコンや携帯、スカイプなどで
どんな田舎だろうが関係なく情報の共有が出来る。

そして、惜しみない情報交換の凄さには、あっぱれです!! 
だから本当に楽しく、誰に、何を言われる事もなく
また、ネットビジネスに在りがちな過剰なヨイショ関係もなく^^;;
まさに、自由にビジネスが出来るんです!!!

これから先の将来に不安を抱えてるあなた、そぅ!あなたです。

このビジネスを始めることを強く、強く、推薦します!!

私も最初は不安だらけだったんです。
あれも、これも、あそこも、何処も、皆、一緒!

だけどこのビジネスの詳細を知れば知るほど、
未来がとても凄く明るく、ワクワクします!

☆私が信頼度も、人材度も、NO.1と思う在宅ワーク☆

真剣に自分の将来を考えてる方のみ踏み出して見てください。

初心者であろうと、ベテランであろうと、要は本物に出会えるか
一時的なものなのか、ではないでしょうか。ご縁は大歓迎です。


☆★━━━━━━━信頼できる会社との出会い━━━━━━━━━☆★

取り組むからには、信頼できるビジネスがいいですよね。

頑張ったのに会社自体が無くなってしまったでは、話になりません。

尚かつ、一生付き合える仲間達とワイワイ楽しくお仕事!

在宅なのに全国の仲間達と協力しながら仕事が出来ます。

これから始めれば、1年後・3年後には大きな
安定した収入を得ることが出来るでしょう。

このチャンスを掴むのか、見過ごすのか?

それとも他のビジネスを探すのか?

後はアナタの選択次第です。

http://www.kyu-sapo.biz/bz/1417324/biz02.html

13:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/02(Fri)

ネットワークビジネスはサイドビジネスに最適

ネットワークビジネスは、サラリーマン、主婦、OL、
定年退職者などのサイドビジネスとして最適な要素を持っています。


● 大きな資本は不要

● 金銭的リスクが驚くほど小さい

● 本業の合間にサイドビジネスとして出来る

● 時間や場所の制約を受けずに出来る

● 自分のペース、自分の管理で行える

● 嫌な上司も、無能な部下もいません。

● 従業員を雇う必要がありません

● 自宅でできるので事務所費が不要

● 収入は青天井


そして、何よりも大きなポイントは他人のためではなく
自分と自分の家族のために働けることです。


ネットワークビジネスは起業家として独立するのに最善の方法です。


ネットワークビジネスこそ21世紀の新しいビジネスモデルです。





◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前 
メールアドレス 半角英数字








09:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/02(Fri)

ネットワークビジネスが一気に広まったワケ

アメリカにおいて、なぜ有能なエリートたちが
こぞってネットワークビジネスに参戦するようになったのでしょうか?


それには次の大きな3つの理由があります。



1.パソコンとインターネットの発達

昔は自宅に商品在庫を持ち、商品を持参して販売、代金回収し、
自分で計算してダウンラインに報酬を分配していました。


たいへんな仕事でしたし、
プロフェッショナルな職業の人たちは敬遠しました。



しかし、現在では、コンピューター、インターネットの発達のおかげで
これらは全て会社がやってくれます。


ドア・トゥ・ドアのセールスやホームパーティー形式から
近代的でハイテクなビジネスに変貌したのです。



コンピューターを使って外国のダウンラインの売上を瞬時に
自国通貨に換算し1週間後にはコミッションを支払うことも可能になり、
ネットワークビジネスは国際的なビジネスに変貌しました。




2.自宅でSOHO・開業ができるようになった



90年代初頭米国では終身雇用制度の崩壊、リストラなど激しい変化の中、
独立起業を求める人が急増しました。



多くの人々がラットレースから抜けだそうとしたのです。



しかし、起業には金銭的な大きな投資とリスクがつきまといます。


そこで米国ではSOHOビジネスのコンセプトに人気が高まりこの分野は急成長しました。


Inc誌の調べでは成人の勤労者の1/3にあたる3900万人が
何らかのSOHOビジネスを持っていることがわかっています。



多くの人はSOHOビジネスとしてネットワークビジネスを選びました。



3.インターネットだと友人・知人を誘わなくても良い

インターネットの発達により、知人や友人だけに頼っていたリクルート活動も、
幅広く全世界の興味ある人をリクルートできるようになりました。




これにより、知人や友人が少ない人でも、
口下手な人でも平等に興味ある人を誘い、育て、
組織を大きくする事が可能になったのです。






◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前 
メールアドレス 半角英数字








09:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/02(Fri)

ネットワークビジネス業界の良くないイメージ

これほどすぐれた報酬システム、フォローシステム、
そして類まれな製品力をもっているネットワークビジネスですが、


残念ながらネットワークビジネス業界は、
世間一般からはとても悪いイメージをもたれています。


そして実際に人が嫌がる手法によって、
しつこく勧誘し、利益を上げている団体、グループもいます。


火のないところに気無理は立ちません。


しかしその一方で、世界的にみてもネットワークビジネスの人口は増え続け、
社会的に認知され、弁護士、医師、大学教授、会社重役、プロスポーツ選手、
不動産デベロッパー、有名芸能人といったエリート集団も
ネットワークビジネスを始めるようになっています。


ネットワークビジネス業界は過去10年間で
イメージが急速に 改善され社会的な認知を受けるようになりました。


● 現在ではネットワーク会社約40社が株式公開企業。

● ウォール・ストリート・ジャーナル、フォーチュンマガジン、
  フォーブス、マネーマガジン、シカゴ・トリビューンなどの
  メジャーなメディアで肯定的に扱われるようになりました。

● 大学、カレッジなどで正規の授業としてとりいれられるように
  なりました。

勘違いしている間にこのように社会は変化しました





◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前 
メールアドレス 半角英数字








09:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
