スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/02(Fri)

今の時代、何が起きているのか?

昭和のバブル経済も崩壊し、
平成時代に入り、
日本は不況の時代を迎えました。


消費の低迷、株価の低迷、高い失業率と就職難。

さらにはリストラ。


時代はものすごいスピードで変化しています。

以前の価値観は現代では通用せず、
私たちにも意識改革を強要されています。



しかし一方で、勝ち組負け組みと言われるように、
勝ち組の富裕層と言われる人はどんどん自分の資産を構築していき、

負け組みの層はワーキングプア・ネットカフェ難民という状態に追い込まれています。



わたし達は変化を求められています。

人々は変化を嫌い変化に抵抗します。

しかし、私たち自身も世の中の動きに合わせて
変化していかなければなりません。



未来を見とおすのはむずかしいことです。

しかし、未来を見通すことができる人は大きな勝利者となります。


わたしたちはどういった職業を選べば時代の波に乗り、
裕福な勝ち組の仲間になる事が出来るのでしょうか






◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前 
メールアドレス 半角英数字








スポンサーサイト
08:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nagomihadou.blog115.fc2.com/tb.php/1-5a17ca68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
