
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/06(Mon)

*:.。.:*゚桜゚*:.。.:*゚゚*:.。桜.:*゚*:.。.:*゚゚*:.。.:*゚桜*:.。.:*゚

全国を、桜前線が通りすぎていってますね~~*:.。.:*゚

私も近くの公園へ主人と娘(ミニチュアダックス愛犬)^^;;とで
花見コースを散歩に出かけてきました。。

Image015  1

桜も綺麗で。。風も気持ちよく。。
なんだか、ほんわか気分で気持ちよかった~♪(。◠‿◠ฺ。)♪.。o○.

春が来た~♪。o○.春が来た~♪。o○.どこに来た~♪。o○.。o○

たくさんの、家族連れで賑わってましたが。。

節約、節約で近場にきたのよ。。と近所の方と立ち話。。
世の中は厳しいものなぁ。。



☎ண☏゚*:.。私のお仕事紹介.:*゚℡℡☎ண☏゚゚


:*・゚☆.。.:*・゚?(。・"・)o[オープンザ!ドアー!]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
.。o○.━━━━━━━━━━━.。o○━━━━━━━━━━━━━━.。o○ 

お金と自由な時間を得るために始めた
 ネットビジネスだったのではないですか。。

 なのに、思っていたイメージと全然違うネットビジネス!

 現実は孤独との戦い、こんなビジネスを何故みんなやろうと
 思うのかが解らない。貯金と家族との時間が減るばかり・・・・


 あなたがこの広告をご覧になっているご理由は何でしょうか?


 もしかしたら、次のような悩みをお持ちではないですか?


    ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
 ♪~一歩 踏み出せたなら 景色もかわる~♪ 
 


:*・゚☆.。.:*・゚?(。・"・)o[オープンザ!ドアー!]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
.。o○.━━━━━━━━━━━.。o○━━━━━━━━━━━━━━.。o○


 ● ネットビジネスでは誰も誉めてくれない、毎日孤独な作業で辛い。

 ● アップはほったらかし。何もしてくれない。声もかけてくれない。

 ● 広告費ばかりが出て行く。いったいどこまで宣伝すればいいのか。

 ● 私は出来ても、ダウンが同じ事を出来ない。

 ● 私はアップにとって、ただの消費者なの?

 ● 月収100万円を目標にはじめたのに、月2万円も稼げない・・

 ● 貯金がどんどん減っていくこの不安。

 ● 年はどんどんとっていく。老けていく。体力はなくなっていく。

 ● 年金はあてにならない。実はいままで掛けていなかった。

 ● 子供の成長には待ったなし。教育費はかさむ一方。

 ● 自分の夢・家族との時間・生活費の狭間でのプレッシャー。

 ● 夫・妻と口論が絶えない。もう辞めろ、と言う。
   理解を示してくれない。批判される。辛い。
 
 ● ネット広告では、他人の儲けた実績の話ばかりが目に付く。

 ● あせる、あせる。だめなのは自分が悪いのか。

 ● 自分だけが取り残された気分。

 ● はたしてこれで成功するのかさえも保証は無い。

 ● いったい何をすればいいの?どこまですればいいの?

 ● 逆に何をしなくてもいいの?してはいけないの?

 ● 見えない暗闇を一人でさまよう日々。孤独。不安。

 ● 貯金は減っていく。時間は無常にも過ぎ去っていく。

 ● 経済的自由、子供との、家庭でのゆったりとした時間が欲しい。

 ● 楽しい会話。笑顔。自由。これらは所詮遠い世界の話なの?



:*・゚☆.。.:*・゚?(。・"・)o[オープンザ!ドアー!]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
.。o○.━━━━━━━━━━━.。o○━━━━━━━━━━━━━━.。o○

 あなたは上記のような悩みを抱えていませんか?

 3つ?。。5つ?。。それ以上ありましたか。。?

 それでも今のままでいらっしゃいますか?

 今すぐあなたは、今のやり方を見直すべきです!

 「そんなこと、解ってたら、苦労はしないよ!」

 そんな声が聞こえてきそうですね。。。だからこそ。。

 改善できるやもしれないドアーをノックしてみてください。

 好きなことだけをしてに暮らす方法、無料のメールセミナーです。


:*・゚☆.。.:*・゚?(。・"・)o[オープンザ!ドアー!]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
.。o○.━━━━━━━━━━━.。o○━━━━━━━━━━━━━━.。o○


    ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
♪~一歩 踏み出せたなら 景色もかわる~♪  


 18日間無料メールセミナーであなたの迷い、不安、孤独を
 吹き飛ばし正しいやり方とは何かを得られる方法をお教えします。


15:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
